明けましておめでとうございます。
2018年、始まりました。
昨年は大変お世話になりましてありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
春からアカデミー二期生始まります。
アカデミーが始まるとあっという間の一年になりそうです 笑
社員の皆さんには今年もバタバタとさせてしまいますが
一年、また一緒に走ってくださいね。
皆様にとって、昨年よりも更に良い年となります様に。
株式会社中野木型製作所のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。 この度、弊社のホーム...
長らくご無沙汰をしております。 11月22日から24日まで関西在住のパッケージデザイナーさん達【パケ...